イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの交際のきっかけは 「ハンバーガー」

先月14日のバレンタインデーに俳優オーランド・ブルーム(42)と婚約した歌手ケイティ・ペリー(33)。オーランドは苗字ブルーム(花が咲く)にちなんで花をモチーフにした婚約指輪をケイティに贈った。そんな2人の出会いが2016年のゴールデングローブ賞アフターパーティーであるのは有名な話だが、このほどケイティがオーランドとの馴れ初めについて明かした。

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは2016年1月に行われたゴールデングローブ賞のアフターパーティーで出会ったのがきっかけで交際をスタートした。2人は約1年後の2017年2月に一旦破局するがのちに復縁し、今年2月のバレンタインデーにめでたく婚約した。

先月末には、ケイティ・ペリーがトーク番組『Jimmy Kimmel Live!』にてヘリコプターの中でプロポーズされたと詳細を語り、機内でシャンパンボトルが割れるわ、指輪の箱を入れていたオーランドのジャケットのポケットが破れるわという、そのドタバタ求婚エピソードを明かしていた。

そしてこのほど、ケイティが審査員を務めるオーディション番組『アメリカン・アイドル』に人気ハンバーガーチェーン店「In-N-Out」で働く出場者ジョアンナ・ジョーンズさんが登場したことから、大喜びでオーランドとの馴れ初めを語り始めた。

ケイティは「スウィートな話、しちゃってもいいかしら?」と前置きし、

1 2