イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、元彼ビッグ・ショーンと再接近か

元恋人への感謝を歌った『thank u, next』が大ヒットしたアリアナ・グランデ。同曲で「ショーンと永遠に一緒にいると思っていた。でも彼とは合わなかった」と歌っていたが、その元恋人ビッグ・ショーンと再び接近しているもよう。現地時間2月27日にアリアナとショーンが一緒にいるところを写真に撮られた。

アリアナ・グランデは昨年11月に大胆にも元彼の名前を入れて感謝を歌った『thank u, next』をリリースし、再び過去の元彼達にスポットライトをあてることになった。そのことがきっかけになったのか、今年1月1日には「リッキーについての曲を書いたの 今は聴いて、笑っているわ」と歌っていたダンサーの元彼リッキー・アルヴァレスと一緒に並んで歩いているところ目撃された。そして2月27日、アリアナがラッパーの元彼ビッグ・ショーンとも一緒にいるところを激写されたのである。ショーンとは2015年4月に破局するまでの8か月間、交際していた。

『TMZ』によると、この日はロサンゼルスのレコーディングスタジオにアリアナが先に到着し、その後ビッグ・ショーンが姿を現したとのこと。2人はショーンの車に乗っているところを写真に撮られており、その際アリアナは愛犬をショーンに見せていたという。後に2人は一緒に去っていったそうだ。

関係者は『PEOPLE.com』に、

1 2