イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、昨年クリスマス前に結婚か?

うっとりするようなラブソング『Thinking Out Loud』や『Perfect』などで知られる英歌手エド・シーラン(28)。昨年2月に左手の薬指に指輪をはめていたことで結婚を噂され、8月にも結婚を認めるような発言をしていたエドだが、婚約者チェリー・シーボーンさん(26)と昨年クリスマス前に結婚式を挙げていたと伝えられた。

エド・シーランは2017年末に恋人チェリー・シーボーンさんと婚約し、昨年2月には左手薬指に指輪が輝いていたことで「極秘入籍では?」と囁かれた。その後エドは、指輪はチェリーさんが自らデザインしてプレゼントしてくれたものだと説明。さらに昨年8月、結婚式の予定を尋ねられた際に、笑顔で指輪を見せ「僕はもともと公にしないタイプだからね」とすでに式を挙げたことを認めるような発言をしていた。

そんなエド・シーランとチェリー・シーボーンさんが昨年のクリスマス前に英サフォークで家族や友人など40人に囲まれて、ついに結婚式を行ったと現地時間2月28日に『The Sun』が報じた。

関係者はこのように証言している。

1 2