イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジュード・ロウ、5月にフランスで挙式か?

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』(2018年)で偉大な魔法使いダンブルドア役を演じ、マーベル最新作『キャプテン・マーベル』にも出演するジュード・ロウ(46)。すでに5人の子のパパであるジュードが、このほどガールフレンドのフィリッパ・コーンさん(32)と婚約したのではないかと伝えられている。英メディア『The Sun』は、2人が今年5月にフランスで結婚式を挙げると報じた。

ジュード・ロウは元妻で女優サディ・フロストとの間に長男ラファティ(22)、長女アイリス(18)、次男ルディ(16)、女優サマンサ・バークとの間にソフィアちゃん(9)、キャサリン・ハーディングさんとの間にエイダちゃん(3)をもうけており、子沢山の5人のパパである。

ジュードは4年ほど前から経営心理学者のフィリッパ・コーンさんと交際しているが、最近フィリッパさんが左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をしているところを目撃され、『The Sun』が先月24日に2人が婚約したと伝えた。また、フィリッパさんは先月27日に笑顔で歩いている姿を写真に撮られており、その際左手の薬指にダイヤモンドの指輪が輝いていた。

関係者は『The Sun』に「ウエディングはお酒とダンスでいっぱいの素敵で古風なものとなるでしょう。彼が育ったロンドンの旧友や、キャリアをスタートした頃から知る友人たちみんなが出席する予定です」「ジュードとフィリッパは4年ほど交際しています。とても気が合うのですよ。ですから、これは自然な次のステップでした。ジュードは様々なプロジェクトに取り組んでいて忙しいですが、いつもロンドンや他の場所で会う時間を作っていたのです」と証言した。

2人は今年5月にフランスで結婚式を挙げる予定だそうで、

1 2