イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】最もセクシーな男イドリス・エルバ、ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式でDJを担当していた

昨年11月に米誌『PEOPLE』が選ぶ「最もセクシーな男性」に選ばれたイギリスの俳優イドリス・エルバ(46)。イドリスは昨年5月に行われたヘンリー王子とメーガン妃の結婚式に招待されていたが、ただ出席したわけではなかったもよう。このほどイドリスが、ロイヤルウエディングでDJを担当したというエピソードについて語った。

イドリス・エルバは、昨年5月に行われたヘンリー王子とメーガン妃の結婚式に婚約者のサブリナ・デハウアーと一緒に出席していた。世界中が注目した結婚式であったがイドリスはこの日、大役を任されていたのだ。イドリスは2月27日放送のトーク番組『エレンの部屋』で、DJを担当したことについてこのように語った。

「ヘンリーとは彼の父(チャールズ皇太子)を通して何回か一緒になったんだ。僕も若く俳優として活躍するのを夢見ていたから、彼の父が設立した(若者を支援する)チャリティ団体『The Prince’s Trust』には助けられたんだ。」
「団体とは様々な活動に取り組んだよ。それでヘンリーとウィリアムにも何度か会った。僕がDJを担当していたパーティーにヘンリーは何回か来たことがあって。彼が『やぁ、君はこの(結婚式の)日に何してる?』って聞いてきたんだ。僕が『何もないかな』って答えたら、彼は『ふーん、僕の結婚式でDJしてくれる気はない?』って言って。僕は『これはジョーク? さすがに冗談だよね?』って聞いたさ。だけど彼は『真剣だ』って言ったんだ。」

治安の悪い貧困層の街で育ったイドリス・エルバは、

1 2