イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、マライア・キャリー、セリーヌ・ディオンも 3月は大物歌姫達のバースデーマンス

先にダイアナ・ロスやレディー・ガガがそれぞれ誕生日を迎えたことをお伝えしたが、3月後半は世界の歌姫達の誕生日が続いている。27日はマライア・キャリー、30日にはセリーヌ・ディオンがまた1つ年齢を重ねた。マライアは自身のInstagramで「3月生まれの牡羊座ディーバ達、ハッピー・アニバーサリー/バースデー!」と記し、音楽界の第一線を走り続ける“同僚達”を祝福した。

今月26日、米音楽界の大御所ダイアナ・ロスが75歳の誕生日を迎えた。当日はハリウッドの大物セレブ達がお祝いに駆けつけ、あのビヨンセがバースデーソングを生歌唱するという、ゴージャスなパーティーがロサンゼルスで開かれた。また28日にはオスカー女優となったレディー・ガガが33歳になり、親しい友人ら11人を連れメキシコで豪華なバカンスを満喫している。

3月にバースデーを迎える歌姫達はまだまだおり、27日にはマライア・キャリーが49歳に、そして30日にはカナダ出身のセリーヌ・ディオンが51歳の誕生日を迎えた。

ちなみにマライア・キャリーは自身の生まれた日を“誕生日”と呼ぶことを嫌い、代わりに毎年3月27日を“記念日(anniversary)”と呼んでいる。昨年は双子のモンローちゃん&モロッカンくんを連れてディズニーランドへ繰り出していたが、ワールドツアー中の今年は、家族や恋人ブライアン・タナカらとこじんまりとお祝いしたようだ。

当日はアリアナ・グランデが自身のInstagramストーリーに若きマライアのモノクロ写真をアップし、

1 2