イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、滞在中のホテル客室に泥酔した女が侵入

ジャスティン・ビーバーがカリフォルニアのホテルに滞在中、泥酔状態の女に部屋に侵入されるという災難に見舞われた。『Los Angeles Times』などが伝えた。

ロサンゼルスとサンディエゴのちょうど中間に位置する、南カリフォルニア有数の高級リゾート地ラグナ・ビーチ。カナダ出身のジャスティン・ビーバーは現地時間26日、同地の5つ星ホテル「モンタージュ ラグナ・ビーチ」に滞在していた。

しかしホテルの部屋でくつろいでいたジャスティンのもとに、突如泥酔状態の見知らぬ女が入って来たという。この女は現地時間25日から26日の朝にかけて友人3人と共に同ホテルの一室でパーティーに興じており、スタッフから退去するよう促されていた。

ラグナ・ビーチ警察のジム・コタ巡査部長(Jim Cota)によれば、退去を促されたにもかかわらず女は再びホテルに舞い戻り、滞在していた部屋に入ろうとしたのだが、誤ってジャスティンの部屋に入ってしまったという。

女はジャスティンと同じ階に滞在していたが、かなり酒に酔っており、うっかり部屋を間違えてジャスティンの部屋に入ってしまったものと思われる。ジャスティンはこの時ルームサービスを待っていたため、部屋のドアに鍵はかかっておらず、

1 2