イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ボールドウィン、夫ジャスティン・ビーバーのファンに苛立つ 「妄想に一喜一憂してバカみたい」

このほど『コスモポリタン』誌のインタビューで、ファンの心ない行動にフラストレーションを抱えていることを明かした。

その一挙手一投足が報じられてしまうセレブについて、人はつい巷に出回る情報を鵜呑みにしがちだ。しかしそれらの情報を読んだところで、彼らの人間性を完全に理解できるわけでも、友達レベルで仲良くなるわけでもない。それでもファンらは自らが得た情報をもとに想像力を膨らませ、あれこれと筋書きを描いてしまう。このようにまるで当人達の胸のうちを全て理解しているかのように振る舞う人々の行動が「一番苛立たせる」として、ヘイリーはこのように吐露している。

「頭の中で勝手に妄想したシナリオに一喜一憂するなんて、バカみたい。本当にバカげてるわ。」

その対処法としてヘイリーは「ネガティブなコメントは極力読まないこと」「誹謗中傷の言葉に気持ちを乱されないよう、メンタルを鍛えること」を挙げていたが、精神的にこのくらい強靭でなければ、“人気者の妻”は務まらないのかもしれない。

先ごろビバリーヒルズに9億円超の豪邸を購入したと報じられたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、世間から向けられる好奇の目や誹謗中傷に負けることなく、末長く幸せになってほしいものだ。

画像は『Hailey Rhode Bieber 2019年3月14日付Instagram「#nantucket #weekendmaxmara」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2