イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーがネイルを100ドル札柄に “セルフメイド・ビリオネア”をアピールか?

「自分はれっきとした“セルフメイド・ビリオネア”である」と反論した。

「自分が該当するのは、あくまでも“セルフメイド・ビリオネア”のカテゴリーよ。他の言葉では表現できないもの。それが事実なのだから。」

「起業する前から知名度があってたくさんのファンがいた私は、珍しいケースだと思う。でも15歳を過ぎてからは、両親から一切金銭的援助は受けていないし、起業資金も100%自分のお金を使ったの。銀行口座には親から相続したお金はないわ、1セントたりともね。私はそれをとても誇りに思っているわ。」

こう力強く語ったカイリーは、自身のこの言葉を裏付けるかのように、100ドル札が施されたネイルデザインをInstagramにアップした。両手中指に「100」の柄が、また右手薬指にはベンジャミン・フランクリンの顔がデザインされたカイリーの新作ネイルは、派手過ぎずなかなかオシャレな仕上がりで、投稿から24時間で340万件の「いいね!」を獲得している。

社員7名、パート5名、わずか29ドルのリップキットから一代エンパイアを築いたカイリー・ジェンナーは、「夢に限界はないこと」や「信じた道を懸命に突き進むこと」の大切さを挙げ、今後若い女性にインスピレーションを与える存在になれればと明かしている。

画像は『Kylie 2019年3月5日付Instagram「thank you @forbes」、2019年3月21日付Instagram「till my fingers blue」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

100ドル札のデザインが施されたネイルを披露したカイリー(画像は『Kylie 2019年3月21日付Instagram「till my fingers blue」』のスクリーンショット)

1 2