イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ダイアン・クルーガー(42)、産後4か月のボディを自信満々に「見せびらかす」

昨年11月、42歳で第1子を出産した女優ダイアン・クルーガー。現在は産後わずか4か月だが、自身のInstagramに見事に鍛え上げた腹筋を披露し「努力を重ねてきた」「だから見せびらかしたい」とコメントを添えている。

ドイツ出身の女優ダイアン・クルーガーがパートナーの俳優ノーマン・リーダスとの間に第1子を授かったのは昨年のこと。11月に女の子が誕生した際には、40代での初出産だったことから大きな注目を集めていた。現在は娘のプライバシーに細心の注意を払いながら、すでに19歳の息子がいる“ベテランパパ”ノーマンと子育てを楽しんでいるようだ。

そんなダイアンが現地時間16日に自身のInstagramを更新し、美しい産後ボディを披露した。赤いビキニトップにドット柄パンツ姿のダイアン。そこには余分な脂肪の影は一切なく、産後わずか4か月には見えない引き締まり具合だ。本人もよほど自信があるようで、Instagramにはこう綴られている。

「見せびらかしてるのかって? そりゃぁもちろん、“イエス”に決まってるわ。腹筋を取り戻すためにずっとハードなワークアウトを続けてきたから。」

「出産したら体型を戻すのは無理なんじゃないかって思ってたの。私のこの年齢では特にね。」

たとえ妊娠で激太りをしたとしてもセレブ御用達のパーソナルトレーナーをつけ、

1 2