イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】臨月のジェシカ・シンプソン、ビキニ姿を公開 体重増加は45kg以上とも

ジェシカが未だに妊娠中であることに驚くファンが続出した。

またジャンクフードへの欲求が抑えられず、今回は「45kg以上は太ったはず」との噂もあるジェシカだけに、

「見ているこちらが息苦しくなる」
「こんな写真、公開しないでほしい…」
「ここまで太るとは!」

など心無いコメントも書き込まれている。

ジェシカにとって、3度目の妊娠は足の腫れや胃酸の逆流、座骨神経痛など、まさにトラブルの連続だった。最近は気管支炎が悪化し、2か月間に4度も入退院を繰り返していたほどだ。そんな経緯を知るファンからは、

「トラブル続きの妊娠期間もいよいよ終わり。よく頑張ったね」
「もうすぐ愛しい赤ちゃんに会えるね」
「ジェシカは真のファイター。母は強し!」

など、激励の声も多数寄せられていた。

かわいい我が子がもう1人増える―今回の妊娠期間をそう言い聞かせながら乗り切ってきたというジェシカは、お腹の赤ちゃんは女の子で名前も「Birdie(バーディー)」とすでに決まっていることを公表していた。入院バッグの用意も整っており、あとはバーディーちゃんの誕生を待つのみ。ジェシカの嬉しい報告を多くの人が心待ちにしているようだ。

画像2枚目は『Jessica Simpson 2019年3月18日付Instagram「Jess-tation」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

大きなお腹を堂々と披露したジェシカ(画像は『Jessica Simpson 2019年3月18日付Instagram「Jess-tation」』のスクリーンショット)

1 2