イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、浮気で裏切った元恋人を「娘にとって良い父親」と擁護

クロエのTwitterでもそのことが話題に上っていたが、あるユーザーが「あなたは自分の知る限り最良の方法で娘を育てていけばいい。トゥルーには母親さえいればいい。あなたは素晴らしい親よ。堂々と胸を張って」と励ましのツイートをしたところ、クロエはこのように返している。

「トリスタンはトゥルーにとって良き父親なの。愛するトゥルーをトリスタンと私の板挟みにさせることは決してないわ。それは私が保証する。」

これまで度重なる浮気を黙認してきたものの、今回ばかりは相手が異父妹の親友とわかり堪忍袋の緒が切れたクロエ。浮気相手のジョーディンを強い口調で非難したり、「破局はトリスタンのせい」と感情的になる面も見せてきた。しかし愛する娘の父親を悪く言われたり、父親の存在をなかったことにするような発言にはやはり心が痛むようで、このユーザーにもそれを意思表示せずにはいられなかったようだ。

来月には1歳の誕生日を迎えるトゥルーちゃんだが、果たしてトリスタンはこの記念すべき日にカーダシアン家の面々に温かく迎え入れてもらえるのだろうか。

画像は『Khloé 2019年3月18日付Instagram「Marilyn Monroe Vibes」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2