イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム&クロエ・カーダシアン、娘達の“ガールズトーク”風ショットが「キュートすぎ!」

シカゴちゃんは「未だショック隠せず…」という感じで両手は口に当てられたままだ。まるで秘密の“ガールズトーク”にでも花を咲かせているかのようなこのキュートな2人の仕草には、

「何を話していたのか、私も気になる」
「2人のおしゃまな姿がたまらなくキュート!」

といったコメントが相次いでいる。

またつい最近、トゥルーちゃんの父親トリスタン・トンプソンが浮気騒動でメディアを賑わせていたことから、ベビー達はきっとこの話題で盛り上がっているに違いない―といった声も多数寄せられており、

「『うちのパパの浮気、やっぱり本当だったのよ』『えー! 信じられないっ!!』とでも言ってるんじゃない?」
「『パパがまた浮気したの』『何ですって?』」

など、ベビー達の会話を妄想するコメントも見られる。キムのSNSは大変な盛り上がりで、現在Instagramには370万以上の「いいね!」と1万6000件を超えるコメントが寄せられている。

高価なブランドバッグやシューズを身につけた「お金持ちアピール」でバッシングを受けることも多いカーダシアン家だが、このような無邪気でキュートなショットには多くの人が癒されているはずだろう。

画像は『Kim Kardashian West 2019年3月9日付Instagram「I can’t wait to hear what they talk about lol」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

3か月違いの従姉妹は大の仲良し(画像は『Kim Kardashian West 2019年3月9日付Instagram「I can’t wait to hear what they talk about lol」』のスクリーンショット)

1 2