イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム&クロエ・カーダシアン、娘達の“ガールズトーク”風ショットが「キュートすぎ!」

カーダシアン家の次女キム&三女クロエには、それぞれ昨年生まれた娘がおり、2人の月齢はわずか3か月違い。このほどキムが“ガールズトーク”に花を咲かせるベビー達の写真をSNSにアップしたところ、「キュートすぎる!」「何の話をしているの?」とコメント欄は大盛り上がりを見せ、たちまち370万超の「いいね!」が集まった。

恋人の浮気が原因で先ごろ破局を迎えたばかりのクロエ・カーダシアンは現在、姉キム・カーダシアンから多大な精神的サポートを受け、この辛い時期を乗り切っていると伝えられている。

そんな2人にはそれぞれ2018年生まれの娘がおり、まもなく1歳2か月を迎えるキムの次女シカゴちゃんとクロエの長女トゥルーちゃん(11か月)は実の姉妹のようにスクスクと成長中だ。日頃から従姉妹同士の微笑ましい写真を度々SNSにアップしているキム&クロエだが、現地時間9日にキムが公開したベビー達のキュートな仕草が大反響を呼んでいる。

「何の話をしてるのか、早く聞きたいわ(笑)」とキムがコメントした2枚の写真、1枚目はお座りをして互いを見つめ合うトゥルーちゃんとシカゴちゃんが写っている。ハンドゼスチャーを交えながら懸命に何かを伝えているかのようなトゥルーちゃんと、口を両手で押さえ真剣な眼差しでその話に耳を傾けているようなシカゴちゃん。

2枚目は2人ともカメラを見つめているものの、

1 2