イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃「国際女性デー」公開討論会での発言に称賛の声 ファッションは相変わらず…

「公開討論会という筋書きなしの場で、これだけスムーズに話せるのはすごい」
「さすが才色兼備のメーガン妃!」
「ヘンリー王子の引いたくじは大当たりだったね」

などと称賛の声が多数集まった。

しかし、膝丈のミニワンピースに素足の姿で、壇上で脚を組む姿には、

「TPOをわきまえないファッションは相変わらず」
「ミニ&素足で脚を組むロイヤルメンバーなんてあり得ない!」
「観客には下着が見えていたのでは…?」

といった冷ややかな声も少なくない。

ちなみに同イベントを主宰したのは、英連邦53か国の未来を担う若者たちに様々な分野で活躍するチャンスを提供するチャリティー団体「The Queen’s Commonwealth Trust」だった。現在は夫ヘンリー王子が会長を務めているが、「国際女性デー」にちなんでかエリザベス女王はこの日、メーガン妃を同団体の副会長に任命している。

画像は『Kensington Palace 2019年3月8日付Twitter「The Duchess of Sussex joins today’s unique #InternationalWomensDay panel, convened by @QueensComTrust」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2