イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、国際女性デーに“元姑&現姑”との3ショット公開

3月8日の「国際女性デー」にちなみ、今年も多くのセレブがSNS上で女性を称えるメッセージを発信していたが、女優で実業家のグウィネス・パルトロウは「自身の人生に深い影響を及ぼした女性」として“元姑&現姑”2人の義母との3ショットを公開。このちょっと奇妙とも言える組み合わせが「これぞ“モダンファミリー”」と話題を集めている。

女優グウィネス・パルトロウは英人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(42)と2003年に結婚、一男一女をもうけるも2014年に破局、2016年に離婚が成立した。離婚後も元夫クリスと円満な関係をキープしているグウィネスは、「毎年祝日はできるだけ一緒に過ごし、少なくとも年に1度は家族4人で旅行に出掛ける」という約束を有言実行しており、クリスとともに良き母&良き父として二人三脚で長女アップルちゃん(14)と長男モーゼスくん(12)を育てている。

昨年9月には、人気番組『glee/グリー』などを手掛けた敏腕TVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と再婚し、そのハネムーンに子供達やクリスも同行、グウィネスの“円満すぎる”元夫との関係が大きな注目を集めていた。

そんななか現地時間8日、グウィネスは2人の女性と並んだスリーショットをInstagramにアップ。そこには「私の左の美しい女性は義母のナンシー・ファルチャックさん。右の美女は私の最初の義母、アリソン・マーティンさん」と記されている。つまりこれは“元姑&現姑”2人の義母との仲良しショットだったのだ。

8日の「国際女性デー」にちなみ2人の義母との写真をアップしたグウィネスは、

1 2