イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、恋人の浮気相手の激白をメッタ斬り「家庭崩壊の原因はあなた」

連日タブロイドを賑わせているカーダシアン家の一大騒動。親友カイリー・ジェンナーの姉クロエ・カーダシアンの恋人との浮気が報じられた渦中の人物ジョーディン・ウッズがこのほどインタビューに応じ、胸中を激白した。しかしこれを視聴したクロエはその内容が真実ではないとし、Twitter上で怒りを爆発させている。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみの三女クロエ・カーダシアン(34)と恋人トリスタン・トンプソン(27)の破局の原因を作ったとされるジョーディン・ウッズ(21)。クロエの異父妹カイリー・ジェンナーの親友でビジネスパートナーでもあるジョーディンは、カーダシアン&ジェンナー一家が長年家族のように接してきた人物だっただけに、このたびの浮気騒動を連日多くのメディアが取り上げている。

そんな浮気報道から10日ほどが経過した今月1日、渦中のジョーディン・ウッズが沈黙を破り、Facebook動画サービス「Watch」の『The Red Table』に登場した。スキャンダル発覚以降、連日届く誹謗中傷のメッセージはやがてジョーディンの家族にまで広がり、兄は仕事に、12歳の妹は学校に、また母親は買い物に行くことさえもできない状態になってしまったそうだ。家族の身の危険を感じるようになるほどエスカレートしてしまったことで、ついに重い口を開くことにしたという。

ちなみに同番組は、ジョーディンが長年“ウィリー叔父さん”と慕う俳優ウィル・スミスの妻ジェイダ・ピンケット=スミスが司会を務めており、ジョーディンが「ジェイダなら私の話を先入観なく聞いてくれるはず」と出演を決めたようだ。

ジョーディンの話によれば、

1 2