イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーの恋人トラヴィス・スコット、浮気疑惑でコンサート延期に

親友と異父姉の恋人が浮気したことで、友情と家族の板挟みになってしまったカイリー・ジェンナー。しかし今度は、カイリー自身の恋人トラヴィス・スコットにまで浮気の噂が浮上した。トラヴィスは必死に身の潔白を証明するも、結果的にNYで予定されていたコンサートを延期せねばならないハメになってしまったようだ。

姉の恋人と親友が“いい仲”に…そんな浮気騒動に巻き込まれているのは、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのカイリー・ジェンナー(21)だ。

ことの発端は先月19日、『The Hollywood Unlocked』のCEOジェイソン・リー氏がInstagramに投稿したある動画だった。リー氏が動画の中で、姉クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンが、カイリーの親友でビジネスパートナーのジョーディン・ウッズ(21)と親密な様子だったことを明かしたのだ。このパーティーには自身のサイト記者が同席していたと述べ、トリスタンとジョーディンが“いい雰囲気だった”その一部始終を目撃していたこと、またジョーディンが朝7時までトリスタンと一緒に過ごしていたことを暴露していた。

中学時代からの幼なじみでビジネスパートナーでもあり、自身の豪邸ゲストハウスに住まわせるなど異常なほど仲のよかったジョーディンだが、家族と友情の板挟みに陥ったカイリーが選んだのは、ダメ男トリスタンと破局することにした姉のクロエのほうだった。カイリーはほどなくしてジョーディンをゲストハウスから退去させ、またビジネスからも手を引かせている。

家族の一員のように接していたジョーディンのまさかの裏切りにはカーダシアン&ジェンナー一族もショックを隠せず、カイリーは親友との決別も重なり傷心の日々を過ごしていると思われていた。

そんなドタバタぶりが連日ゴシップサイトの見出しを飾るなか、

1 2