海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】ゴキブリを撃退しようとした男性、誤って自分の足を銃で撃つ(米)

1年近くトコジラミに悩んでいたシェリー・ヤングという女性もアルコールを使って退治を試みたところ大火事になり、アパート48部屋が燃えた。消防士3人を含む5人が病院へ搬送される事態となり、女性は「こんなことになってしまって本当に申し訳ない」と号泣しながら謝罪していたという。

小さな昆虫を退治しようとして、とんでもない惨劇を引き起こすケースは決して少なくない。アリゾナ州でも2017年10月、トレーラーハウスに住んでいた男性が蜘蛛を発見して撃退しようとしたところ、火事になり家が燃えた。蜘蛛退治にプロパンバーナーを使ったことが原因とされている。

画像は『ClickOnDetroit 2019年3月19日付「Detroit police: Man throws shoe with gun in it at cockroach, bullet strikes him in foot」(WDIV ClickOnDetroit)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2