海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】なぜホームに? 行方不明のヤギ、農場から40km離れた駅で見つかる(英)

思わず笑ってしまったという。

「ホームで、しかもすぐそばにヤギがいるのに、周りの人たちは気にもかけずスマホに夢中になっていたんです。」

その後、ルイーズさんに保護されたベルを引き取りにジュリーさんがやってきた。ベルがなぜ駅のホームにいたのかは不明だが、無事にベルと再会できたジュリーさんは喜びを露わにして「トラムに乗って家に帰ろうとしたんじゃないかしら」と笑い、次のように話している。

「農場へのゲートが開いていて、電線が取り外されていたので、おそらくベルは誰かに盗まれたんだと思います。自分だけの力では到底40kmも離れた遠い場所に行くことなどできませんから。ベルはとても人慣れしていておとなしいので、簡単に連れ去られてしまったんでしょう。」

幸いにもベルは農場へ戻り、双子のきょうだいの“ジングル”にも再会できたとのことだ。

画像は『LADbible 2019年3月17日付「Missing Goat Found 25 Miles Away From Farm At Tram Stop In Manchester」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2