エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】内田理央、木南晴夏&松井玲奈と連日の『海月姫』ショットにファン歓喜

女優の内田理央がドラマ『海月姫』で共演した木南晴夏、松井玲奈とのツーショットをInstagramに投稿した。木南とは番組収録で、松井とはプライベートでの再会だったというが、久しぶりの“海月姫コンビ”にファンは湧きたっているようだ。

昨年1~3月期に放送された『海月姫』(フジテレビ系)で共演した3人。それぞれが“オタク”として登場した同作では普段の美形を完全に隠した個性的な容姿が注目を集めたが、内田理央のInstagramではそんな彼女たちとの久しぶりの再会を報告している。

先に登場したのは木南晴夏で、21日に放送された『パン旅。』(NHK BSプレミアム)での収録風景が投稿された。2人の共演は『海月姫』以来だったそうで、内田は「ジジ様…」と木南を同作のキャラクター名で紹介、ドラマへの愛情を見せた。

人力車に乗りながら浅草の個性的なパン屋を巡った内田は「めっちゃ楽しいロケだった」と撮影を振り返っており、大のパン好きで知られる木南に関しては「カメラ止まっても木南さんは永遠とパンを食されていて、愛がとても深く、流石でした」(原文ママ)とゆるぎないパン愛に感銘を受けたようだ。

さらに22日には、

1 2