エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ、オードリー春日“お泊り愛”スクープの変装に「もう殺し屋じゃん」

今月15日に伝えられた、オードリー・春日俊彰の熱愛スクープ。同年代の交際女性の実家にお泊りする様子を報じられたもので、記事には当日警戒しながら歩く春日の姿も捉えられているが、芸人仲間であるおぎやはぎの2人は彼の念入りすぎる変装姿に驚いたようだ。

14日深夜に放送された『おぎやはぎのメガネびいき』の冒頭で、オードリー春日の熱愛スクープについて触れたおぎやはぎの2人。春日は15日発売の週刊誌『FRIDAY』で本命彼女の実家に泊まる様子を報じられており、2人は即座にそのニュースをキャッチしていたようだ。

交際相手と報じられた女性は春日と同年代で、かねてから春日が「狙っている」と語っていたドッグカフェの店員女性。これには2人も「春日はドッグカフェの店員さんがいいよね。面倒見がいいよね」「優しいじゃない、まず」と好意的に受け止めていた。

一方で、撮影された春日に関しては「すげぇ怖いじゃん、コイツの写真」とその風貌にびっくりしたという。確かにフードを目深に被りメガネに大きなマスク姿で歩く春日を見ると、

1 2