エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】千鳥ノブ、有村架純&神木隆之介に挟まれ大興奮 「聖ちゃんじゃ」「瀧くんじゃ」

お笑いコンビ・千鳥のノブが、俳優・神木隆之介と女優・有村架純とのスリーショットをInstagramに投稿した。自身がレギュラー出演している『林修のニッポンドリル』に2人がゲストとして登場した縁で撮影された貴重な1枚に、ファンはもちろんノブ本人が一番喜んでいるようだ。

百田尚樹氏の恋愛小説を実写化した映画『フォルトゥナの瞳』で共演している神木隆之介有村架純。今月15日の公開を控えメディアへの露出も増えている2人だが、7日に更新された千鳥・ノブのInstagramでは、6日に放送された『林修のニッポンドリル』(フジテレビ系)でのスリーショットが公開されている。

人気若手俳優2人に挟まれたノブは、神木を「瀧くんじゃ」、有村を「聖ちゃんじゃ」と紹介している。“瀧くん”は映画『君の名は。』で神木が声を担当した主人公で、“聖ちゃん”はドラマ『中学聖日記』で有村が演じたヒロインの名前だ。かつてそれぞれを鑑賞しSNSで感想を述べていたノブ、

1 2