エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ももクロ百田夏菜子が八重歯を矯正へ “事前報告”でファン気遣う

ももいろクローバーZのメンバーで女優としても活躍する百田夏菜子が、歯の矯正治療を行うことをInstagramで報告した。事後報告でショックを受けるファンの気持ちを察しての“宣言”であったが、可愛らしい八重歯が無くなることを寂しがる声は少なくないようだ。

2016年の連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演したり、今月22日に放送されるスペシャルドラマ『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』で土屋太鳳とW主演するなど女優としての活動も目覚ましい百田夏菜子。彼女のチャームポイントといえば可愛らしいえくぼと八重歯を思い浮かべるが、6日に更新されたInstagramでは「ついにOKを頂きまして…歯並びの方を整えようかと思いますん」と歯列矯正を行うことを報告した。

これまでも矯正を考えていた様子の百田だが、今回事前に報告したのは、急な変化でショックを受けるファンを考慮してのことだったという。「好きって言ってくださる方も多いので…え!? あいついつの間に!! ショック! あぁーもう知らん! なんなん! あほ! ってなる前に先に報告。笑」とユーモアを交えファンを気遣った百田に、

1 2