エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】近藤春菜の誕生日をお祝い 滝沢カレンら仲良し4人組に「ゴールデンの特番できる」の声

「お腹痛くてご飯なんかたべれたモンじゃなかった」と滝沢独特の表現で楽しかった時間を振り返っている。

フォロワーからも、「春菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます」「すっごく楽しそう! 性格の良いメンバーばかりで羨ましいです」「仲良しなのが伝わってきます」「このメンバーでゴールデンの特番ができる!」「楽しい食事会には必ずと言っていいほど隣に夏子さんがいるね」などといった声が見受けられた。

画像は『滝沢カレン 2019年2月26日付Instagram「みなさん、こんにちは 言うまでもなく、昨日はいい日でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

誕生日プレゼントに大喜びの近藤春菜(画像は『滝沢カレン 2019年2月26日付Instagram「みなさん、こんにちは 言うまでもなく、昨日はいい日でした」』のスクリーンショット)

1 2