エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみの肌着姿に大反響 「どんどん痩せて綺麗になってきてる」

お笑いタレントのブルゾンちえみが、インスタグラムに投稿した長袖肌着姿の写真が反響を呼んでいる。「めっちゃ綺麗になった」「痩せましたね」と1000件を超えるコメントが寄せられているのだ。

2月11日からの週では日本テレビ系『ZIP!』の“もてなし MOCO MOCO’Sキッチン”にゲスト出演し、初々しいエプロン姿を披露したブルゾンちえみ。速水もこみちと一緒に調理する様が、「新婚さんみたい」と好評だった。昨年後半からは『ブルゾンちえみ buruzon333 Instagram』の投稿に「痩せたんじゃない?」という指摘が多く見られるようになったが、17日に公開された彼女の肌着姿を見たフォロワーの多くは確信に変わったようだ。

髪の長さがより短いショートボブに変えたブルゾンは、顔の輪郭が以前よりシャープになっている。ボディも豊かな胸は変わらないが、

1 2