エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】土屋太鳳&二階堂ふみ“新旧ゴチメン”ショットに反響 「同い年とは思えない」

土屋太鳳は「いつか御一緒出来ますように」と願っていた。

コメント欄には「女神が2人 ほんとにゴチ最高!」「二階堂さん、何年か前まで可愛らしい感じでしたが、グッと大人の女性で素敵」「本当にふみちゃんとの共演が観たい」「太鳳ちゃんの新しい制服姿可愛すぎ」「二階堂さんと同い年とは思えない」と、同じ24歳同士だが二階堂の大人っぽさに驚きの声が見受けられた。

画像は『土屋太鳳 2019年2月15日付Instagram「最近の東京は雪が舞ったり風が冷たかったり2月らしいお天気になってます。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2