エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】Matt、舞妓に「白さ負けた~」 京都で『節分お化け』を楽しむ

元プロ野球選手で野球評論家・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが、日帰りで京都を訪れたとインスタグラムに報告した。いつものように舞妓との楽しい食事会だったそうだが、この日は特別な催しがあったという。

Mattは過去に出演したバラエティ番組で、浮世離れした学生時代のエピソードを語っている。現役時代の桑田真澄氏は、子ども達との会話の時間を確保するために可能な限り学校までベンツで送り迎えをし、校門の前でMattを降ろさず校舎に車を横付けにしていた。高校生になって初めて電車に乗ることになったMattは、最初のうち往復2万円をかけてタクシーで通っていたという。お小遣いは現金ではなく、クレジットカードの家族カードだったそうだ。

そんなMattが4日の『Matt mattkuwata_official2018 Instagram』で、「今日はいつも通りの楽しいお食事会かなぁ~? と思いきや」「笑いすぎて腹筋痛かった」と記している。この日は「節分お化け」という厄払いの行事があり、

1 2