エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉田明世アナ、TBS同期と最後の記念写真 『ビビット』出演にも「心から感謝」

「あーー いい同期写真だね。こっちが つられて 泣いてまう」「8年間お疲れ様でした!! 女子アナの罰の時から応援してました。子育てと仕事無理の無いようにしてくださいね!!」「お疲れ様でした。これからも頑張ってください!!」との声や、「たまむすびを通して、とても好きになりました」「たまむすびリスナーとしては、いつでも洗濯物干し選手権への参加を待っています」など、彼女がパーソナリティを務めていたラジオ番組『たまむすび』のリスナーからも労いの言葉が届いている。

画像は『吉田明世 2019年1月31日付Instagram「7年と10か月もの間お世話になったTBSを本日退社しました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「生放送を終えてスタジオを出ると、有美と同期のみんなが待っていてくれました」と吉田明世アナ(画像は『吉田明世 2019年1月31日付Instagram「7年と10か月もの間お世話になったTBSを本日退社しました。」』のスクリーンショット)

1 2