エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉川ひなの、長谷川潤らとハワイで再会を喜ぶ 「内面も外見も美しい」の声

インスタグラムに「だーいすきなみんなにも会えた」とスリーショットを披露。長谷川潤、Mieとの再会に吉川はご機嫌だ。久しぶりのハワイで、懐かしい仲間とのお喋りも弾んだことだろう。フォロワーからは「めっちゃ大好きな3人様!」「メンバー最高」「何年前の写真?って思っちゃいました! みなさん変わらないですね~」「内面も外見も美しい3人組、素敵」「可愛すぎー。10代っていってもいいよ」と歓喜の声が多数届いている。

画像は『HINANO 2019年1月31日付Instagram「だーいすきなみんなにも会えた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

フォロワーも「みなさん変わらないですね~」(画像は『HINANO 2019年1月31日付Instagram「だーいすきなみんなにも会えた」』のスクリーンショット)

1 2