海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】幼児を乗せたまま警察署内に車ごと突入した女(米)<動画あり>

幼い子供を乗せて車を運転する時は、いつもより安全運転を心がける気持ちが湧くものだが、このほどアメリカで幼児を乗せた車が警察署内へ突入したという一報が届いた。『ABC7 KABC』『Heavy.com』などが伝えている。

今月9日の午前4時半頃、カリフォルニア州ロサンゼルスのウィルミントンにあるハーバー区警察署内に設置された監視カメラにとんでもない運転をする白い車の様子が捉えられた。映像では、白いセダン車が同署の港湾部への正面玄関を突き破って署内のロビーへと侵入している。

車はロビーカウンターの前で停止し、運転席側のドアが開いたままそこに留まった。当時、港湾部は通常業務が終了していたためロビーには誰もいなかったが、激しい騒音に気付いた警察官が事務所の奥から出て来た。

発見者の警察官は驚きを隠せない様子で、開いたドアから中を確認すると女が運転席に座っており、中には幼児が乗っていた。警察官はすぐに無線で現状を報告し、後に2人の警察官が事務所内から現場に駆けつけた。すると車は、突然ドアが開いたまま後進し始め、正面玄関目がけて勢いよく走行し始めたのだ。

この時、開いたドアに手をかけたまま女に話しかけていた警察官は後ろに押される形となり、

1 2