エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】映画『女子ーズ』テレビ放送決定に福田監督が懸念 「本当に各事務所がOKしたのかなあ」

福田雄一監督は今回のテレビ放送決定を受けてSNSで「確かNHKのBSでも放送されるけど、本当に各事務所がOKしたのかなあ。いま、観たらショッキングなシーンの連続だと思うけど、大丈夫かなあ」と心配している。ちなみにNHK BSプレミアムでは3月28日午前0時45分から放送する予定だ。

「女子ーズ」の5人は、正義の戦隊をまとめる謎の司令官チャールズによって「名字に色が入っている」という理由だけで突然集められた。そのためモチベーションはイマイチで「恋愛・仕事・美容・野暮用」といった事情からなかなか揃わなくなっていく。そんな彼女たちの「イマドキの女子」っぷりも見どころだ。

画像は『福田雄一 2018年3月12日付Twitter「みっきーと有村から昨日開かれたらしい女子ーズ女子会の写真が送られてきたので「今度は呼んでね」って返信したが、いまだ返事がない」、2015年8月30日付Twitter「そーいえば、一昨日の至福の一枚。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

高畑充希、福田雄一、有村架純(画像は『福田雄一 2015年8月30日付Twitter「そーいえば、一昨日の至福の一枚。」』のスクリーンショット)

1 2