エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】河西智美、増田有華、平嶋夏海、仲川遥香 “AKB48うた祭り”が楽しくて「こんなにふざけたの久しぶり」

増田は「特技、水で泥酔 笑 エモーミちゃんの酔っ払い姿見たいなぁ~」と期待していた。

一方、仲川遥香は日本で祖母や父親に会えたことで、ジャカルタに向かう前に「もっと家族といたかったなー」「ちなみに今日は一日パパとデートしてました。空港まで送ってもらったよ!」とツイートしている。

「今回の一時帰国本当に楽しすぎて…なんか私は本当に周りにいる色んな人たちに恵まれてるなーって思った。まだまだ頑張らないとねっ」ともつぶやいており、家族はもちろんながらAKB48ファミリーからも元気をもらえたようである。

画像は『増田有華 2019年2月26日付Instagram「またまた大好きな人に会ったよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

仲川遥香、平嶋夏海、河西智美、増田有華(画像は『増田有華 2019年2月26日付Instagram「またまた大好きな人に会ったよ」』のスクリーンショット)

1 2