エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】梅田彩佳『Endless SHOCK 2019』ヒロイン役のオフショット公開「リカちゃん自撮り初です」

「リカちゃんだー」、「オーラを感じるね!」、「毎日のように、リカに会える、光一さんが羨ましい」、「昨日観劇したのですが、AKB時代から知ってる梅ちゃんのリカちゃん、すごく良かったです。ディズニーのプリンセスみたいで可愛かった!!」などの反響が寄せられている。

ちなみに2010年8月29日放送のバラエティ番組『新堂本兄弟』にAKB48発のユニット・ノースリーブスが出演した時のことだ。「KinKi Kidsの2人が『AKB48選抜総選挙』で投票するとしたら誰を選ぶ?」という話題になり、ずらりと並ぶメンバーの写真から指差したのは、堂本光一が「柏木由紀」で堂本剛が「梅田彩佳」だった。

柏木由紀は今もAKB48(NGT48兼任)でアイドルを続けるなか、すでに48グループを卒業して舞台経験も豊富な梅田彩佳に白羽の矢が立ったのは、その時の縁かもしれない。

画像は『梅田彩佳 2019年2月23日付Twitter「いえーい!リカちゃん自撮り初です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

梅田彩佳の“リカちゃん”ショットにファン歓喜(画像は『梅田彩佳 2019年2月23日付Twitter「いえーい!リカちゃん自撮り初です。」』のスクリーンショット)

1 2