エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】紺野ぶるま、ジャンポケ太田&おたけとスリーショット『一夜づけ』時代を懐かしむ

松竹芸能所属のお笑い芸人・紺野ぶるまが2月22日、SNSに「ジャンポケ太田さん、おたけさんと!! 一夜づけ思い出すー」とツイートしている。よしもとのお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とおたけに再会して『一夜づけ』で共演した当時を思い出したようだ。

テレビ東京による関東ローカルの広報番組『一夜づけ』はジャングルポケットのおたけ、太田博久斉藤慎二が講師を務め、女性アナウンサーやタレントが助手と生徒になって進行する。

紺野ぶるまは2016年4月から2017年3月まで生徒の4期生を務めており、同期には酒井瞳(元アイドリング!!!)や森川彩香(元AKB48で現在はQueen Godメンバー)などがいた。

『一夜づけ』を卒業して約2年、紺野はジャンポケとの再会でテンションが上がったのだろう、おたけのギャグ「おたけサイコッチョー」を真似て「さいこっちょー!!」とつぶやいている。

2月14日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に「高校中退芸人」として出演した紺野ぶるま。高校時代はギャルで校則違反が続き目をつけられるなか、

1 2