エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48森保まどか出演『AKB48グループラジオサミット』に反響 「まさかのもりママフィーチャー」

リスナーから「まさかのもりママフィーチャーで楽しかったよ 笑」「森ママさんもニッポン放送デビューして、エモかったです」といった声が少なくない。

『Fまど』に「もりママの聞いてさしあげてもよろしいですわよ!」というコーナーがあり、その「もりママ」が全国デビューしたとあって『Fまど』ファンも嬉しかったようである。

『AKB48グループラジオサミット』出演メンバー6人(画像は『大場美奈 2019年2月21日付Twitter「「#AKB48のオールナイトニッポン」聴いてくれた皆さんありがとうございました」』のスクリーンショット)

また、BSN新潟放送から「お疲れさまでした。ぜひ新潟にお越しの際はBSNラジオに、ガチガチカウントダウンに遊びに来て下さい」とのコメントを受けて、「ぜひ伺いたいです! 種飛ばし鍛えておきます」とノリノリな森保まどか。フォロワーは「食べたり、演技させられたり色々だよーw」というのだが、どのようなことになるか実現する日が楽しみだ。

画像は『森保まどか 2019年2月21日付Twitter「ANNありがとうございました!」』『大場美奈 2019年2月21日付Twitter「「#AKB48のオールナイトニッポン」聴いてくれた皆さんありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

似顔絵を描いたホワイトボードをバックに(画像は『森保まどか 2019年2月21日付Twitter「ANNありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2