エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】DA PUMP・ISSA、生まれ変わるなら「白石麻衣になりたい」意外な発言の真意とは?

DA PUMPからISSA、YORI、U-YEAHの3人が2月20日放送のバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!冬SP』(日本テレビ系)にスペシャルゲストで出演した。番組恒例でスペシャルゲストは正体を隠して登場、パネリストたちがヒントをもとに誰であるかを当てる際に3人の意外な一面が分かる。

SPゲストによるスペシャルヒントで「もし、もう一度生まれ変わるとしたら?」との問いに、乃木坂46の「白石麻衣さん」と答えたのがISSAだった。

彼はその理由を「めちゃくちゃカワイイし、生まれ変わってもグループがいいかな、せっかくなら女の子がいいかなと思って」と明かす。ただ、所ジョージに「自分のグループで上手くいってるんだからそれで満足しなさいよ!」と言われると「満足してます」と笑顔を見せていた。

もう1つのスペシャルヒントで「グッズのデザインを自分でするほど絵が得意」と紹介され「スタジオで所ジョージと佐藤栞里の似顔絵を30秒で描いてください」と言われ、U-YEAHが即座に動く。彼がスケッチブックにマジックでさらさらと似顔絵を描いて見せると、特徴をよく捉えた仕上がりに所ジョージをはじめ周囲も「おお!」「すごい!」と感心した。

さらに「本人の声が生で聴けるビッグチャンスヒント」で、

1 2