エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子“結婚発表”受けSKE48松井珠理奈が祝福「やっと大声で叫べるー 麻里子さま~!」

篠田麻里子が20日、オフィシャルファンクラブサイトで今月16日に一般男性と結婚したこと発表した。その件が報道されると、SKE48の松井珠理奈が待っていましたとばかりにSNSで「やっと大声で叫べるー」とツイートしている。

篠田麻里子(32)がファンクラブサイトで報告したところによると、お相手は3歳年下の男性だという。出会いは昨年の10月で、初めて2人で食事した際にプロポーズされ「玄米食」「理想の家族」「将来像」など共通点が多いことから「お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました。『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」と明かした。

松井珠理奈(21)は篠田がAKB48に在籍したころから姉のように慕っており、今でも仲が良いので事前に結婚の報告を受けていたのだろう。大声で叫ぶように「麻里子さま~! ご結婚おめでとうございます」とハートマークとともにつぶやき「まりちゃんのドレス姿みれますように♪」と結婚披露宴を思い浮かべていた。

そんな松井の叫びに、

1 2