エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。加賀楓 “バンドリ! Roselia”との共演に「本当に緊張して、めっちゃ可愛かった」

モーニング娘。’19の加賀楓が、2月19日放送のNHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』で、メディアミックスプロジェクト・Bang Dream!(バンドリ!)から誕生したガールズバンドユニット「Roselia(ロゼリア)」と共演した。

バンドリファン「バンドリーマー加賀楓」である彼女は「ハマったさん」として出演、Roseliaの魅力を熱く語りながらもリアルRoseliaのメンバー5人を前にすると照れて目を合わせられないようだった。

その加賀楓が、『モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ』で「BLACK SHOUT♪ 加賀楓」と題して「Roseilaさんにお会いするのが本当に緊張して、めっちゃ可愛かったです、、、。泣」と振り返っている。

2月17日に『モーニング娘。’19ディナーショー「Happy Night」』があり、それに必死でオンエアの告知が十分できなかったという加賀。「その時の衣装がウェイターさんで、みんなは蝶ネクタイだったんですけど私はガチネクタイを用意していただきました」とその姿を披露して、

1 2