エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小西真奈美、草なぎ剛と『蒲田行進曲』以来19年ぶりの共演に「嬉しさと緊張でいっぱいです」

「また同じ舞台に立たせていただく日が来るなんて、嬉しさと緊張でいっぱいですが 本当に、心して、真摯に臨みたいと思っています」と身を引き締め「これから稽古、がんばりまっす!!!」と意気込んだ。

そんな彼女は1月14日・成人の日に「ちょうど20歳の頃の私っ」と舞台稽古する若き頃の姿を公開している。「毎日、悩んでもがいて、必死だったなぁ…でもそんな経験に、20歳の時に出会えた事は、とんでもなく大きな財産で、ものっっっすごく感謝しています」と思えるまで頑張ったことが、今にしっかりとつながっているのだろう。

画像2枚目は『小西真奈美 2019年1月14日付Instagram「ちょうど20歳の頃の私っ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

つかこうへいさんのもと舞台稽古に励む小西真奈美(画像は『小西真奈美 2019年1月14日付Instagram「ちょうど20歳の頃の私っ」』のスクリーンショット)

1 2