エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田辺誠一『3年A組』の進展にSNS賑わう 「まさかの…武智先生」「あんなにちゃらんぽらんだったのに」

「見ました! 徐々に変わり出す具合がとってもカッコ良かったです! あんなにちゃらんぽらんだったのに、さすがです(笑)」といった声に変わる。

また、中盤に武智先生が写真集のイベントで『3年A組体操』を踊る場面に対して「ダンスが初回より何万倍もキレてましたっ あんなに寄りぎみの映像で、スロー有りでのご披露、ご馳走様でした」という感想も見受けられた。

ドラマの初回に職員室で先生たちが踊った『3年A組体操』が話題となり、アナウンサーや芸能人が「『3年A組体操』踊ってみた」動画を投稿している。だが、今回の展開で事態がさらに緊迫感を増すなか、これから劇中で『3年A組体操』を踊る場面はあるのだろうか。

ちなみに番組公式SNSでは、2月24日放送予定の第8話について「一颯はむしろこれからが『本番』であると突きつける。真の謎真に伝えることその行く先とは―」とあり、さらなる「黒幕」がいるようだ。

画像は『【公式】3年A組-今から皆さんは、人質です- 2019年2月17日付Twitter「今夜10:30はゾクゾクタイム #田辺誠一 #3A」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2