エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岸明日香、鈴木咲ら被害続出 「全身赤タイツのユーチューバーに追われた」「おじさんにグーで腕殴られた」

憤りとともに「怪我してないし仕事遅刻するからそのまま来たけど、捕まえたい。新宿駅西口です、皆さんも気を付けて」と呼びかけた。

「いるとは聞いてたけどはじめて遭遇した…うっかりぶつかったって言い訳を出来るようにやる手口が汚い、やるなら捕まる覚悟でやれ」と怒りをぶつけており、気持ちはおさまらないようだ。

グラドル仲間の倉持由香が「えっ大丈夫 我らのマッマになんてことを…!!!!」、タレントの椿彩奈が「咲ちゃん大丈夫?!?!?! 気をつけて!!」と心配すると、鈴木は好きなゲームにたとえて「新宿はやっぱエネルギー弾くらい撃てるようにならないと行ってはいかん街だったわ…!!!」「彩菜さんも気を付けて うっかりエンカウントするくらいには奴等生息してるみたい」と返している。

また、女優でタレントの江守沙矢は「え、私も今日新宿であったんだけどおんなじやつかな おじさん…」と明かして、鈴木と「白髪混じりで中背痩せ型の黒のパーカーかなんかを着たおじさん!」「朝!!! 黒い服着た細身のおじさん! 似てる…殴って回ってるのかな その人他の人にもぶつかってってたし」と確認し合った。

他のフォロワーからも「八丁堀付近でも遭遇しました。そのおっさんは広い道なのにわざわざこっち向かってきて肩で思いっきりタックルでした」「10年くらい前かな、たまたま空振りになった事あってそのおじさん舌打ちしてた。ザマーミロと思った」などの情報が寄せられている。

岸明日香が遭遇した赤い全身タイツの人物と鈴木咲が殴られた男は別人だろうが、今後も同じような行為を繰り返す可能性は十分にある。ファンの心配は募るばかりだ。

画像は『岸明日香 2019年2月9日付Instagram「今日も収録でした」』『鈴木咲 2018年10月18日Instagram「ゲームやる時間が無くて泣く 配信でやったDbD楽しかったな!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ゲーム好きな鈴木咲(画像は『鈴木咲 2018年10月18日Instagram「ゲームやる時間が無くて泣く 配信でやったDbD楽しかったな!」』のスクリーンショット)

1 2