エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】Perfumeあ~ちゃんの誕生日にファン「3人でLEVEL30達成ですね」

3人組ポップユニットPerfumeのあ~ちゃん(西脇綾香)が、2月15日に誕生日を迎え30歳となった。『Perfume_Staff(Perfume_Staff)ツイッター』で「本日はあ~ちゃんの誕生日!」「あ~ちゃんにとってこの1年が、さらに素敵な1年でありますように☆」とツイートしたところ、フォロワーから多くの祝福が寄せられている。

あ~ちゃんが犬を抱っこする姿に「大好きです!」「待ち受けにしました」とコメントが寄せられるなか、「あ~ちゃん、誕生日おめでとうございます 名実ともに3人でLEVEL30達成ですね 今後のご活躍にますます期待しています お身体を大切にしてください」や「Level30青春謳歌してください これからもずっと大好きです 応援してます!」といった「LEVEL30」のワードが目立つ。

Perfumeが2013年10月2日にリリースした4枚目アルバム『LEVEL3』にちなんでファンがブログタイトルに使い『LEVEL4』へと進化するなか、このたび『Level30』にレベルアップしている。

のっち(大本彩乃)は1988年9月20日生まれ、かしゆか(樫野有香)は1988年12月23日生まれなので昨年30歳になった。1989年2月15日生まれのあ~ちゃんが30歳になり、

1 2