エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48青木詩織、“牛乳早飲み対決”に松村香織「可愛い娘アピールがダサい」

ようやく青木が飲み終えたタイムは「44秒」であった。

松村に「え、何なの!?」と詰め寄られて青木は「のどが弱め」と答えるが、「いや、そうやって可愛く見せてる!」「ダサッ! そんなとこでアピールして!」「可愛い女子をアピールしても効果はゼロです」とバッサリ斬られてしまった。

青木詩織は自身の公式Twitterでその動画をリツイートすると「ある意味最強だよね」と自分でも感心しており、本当に飲むのが遅いようである。それでも「わたしの得意な牛乳早飲み対決、チェックしてください」とアピールしていた。

そんな青木にフォロワーからは「おそっ!! 笑 って思いながらずっと映ってるおしりんがオレ得最強」、「得意かどうか? は別にして、可愛いから全ておっけー!!」と反響が寄せられている。

ただ、なかには「軽い漫才ですこれは」、「喉が出川さんか!!」、「爆笑したわ」、「電車で見るんじゃなかった(笑)」という声もあり、いずれにしろ青木詩織の早飲み改め遅飲みにファンは癒されたようである。

画像は『青木詩織(おしりん) 2019年2月5日付Twitter「こんな粉まみれになってもかわいくてかっこよくて、いつまでも私の尊敬する先輩です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2