エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】須田亜香里、お笑いコンビ・ミキと新幹線でバッタリ 「バレンタインチョコ」にまさかのお返し

SKE48の須田亜香里が13日、新幹線のなかでお笑いコンビ・ミキの昴生と亜生兄弟に遭遇したことをSNSに投稿している。彼女は「巷で話題の須田オリジナルバレンタインチョコをお渡ししてみたよ」と明かしながら、その後の思わぬ事実を知ってしまう。

須田亜香里はネットニュースで弟の亜生が「広末涼子さんのチョコが欲しい」と話したことを知って、「…私でよかったかな?」と心配するのだった。

さらに一方では、兄の昴生が「おれがうんちした後のトイレに偶然入った須田さん! 2つの意味で、運がある!」とツイートしたことから須田が「もう本当に最悪」と反応している。

彼女は「別にアイドルだからトイレ行かないとかそういうのないけどさ! それ言っちゃうなんて…」とバレンタインチョコの思わぬお返しに呆れていた。

ちなみに須田亜香里が渡すバレンタインチョコには、「義理」と書かれたものや「Happy Valenntine」「めしあがれ」などいくつかバージョンがある。

プロ麻雀士の多井隆晴さんは「須田亜香里さんからチョコレートをいただき チョコの奴隷になっちゃう~♪と思ったら…義理。ぶひ」とツイートしており、

1 2