エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大黒摩季、山岸潤史×KenKenのバンド“Funk on Da Table”と記念写真「私の青春そのもの」

KenKenの母親で“下北のジャニス”の異名を持つボーカリスト金子マリ、原田芳雄の長男でミュージシャンの原田喧太(48)という面々だ。

鮫島秀樹がSNSで4日に「凄いライブでした。ニッキーとKenKenのグルーヴ最高やったな。喧太達と一緒に行ってパチリ、、深い時間まで山岸と語っていたので二日酔いなり」と同じショットを投稿すれば、原田喧太は3日の夜にブログで「今日は凄いバンドのライヴを観て来た! 久しぶりにジェラシー カッコ良いのは勿論分かっていたのだが、想像遥かに超える演奏でした!」と振り返っている。

一緒にライブを楽しんだ大黒摩季が尊敬する先輩ミュージシャンと並ぶ記念写真を見て、「♪あなたは~私の~青春~そのもの~」というメロディーを脳内再生したのは無理もないだろう。

画像は『大黒摩季 2019年2月11日付Instagram「大変長らくお留守にして、ごめんなさい。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

「Funk on Da Table」ライブの舞台裏で記念写真に納まるミュージシャンたち(画像は『大黒摩季 2019年2月11日付Instagram「大変長らくお留守にして、ごめんなさい。」』のスクリーンショット)

1 2