エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】加藤綾子『あ、安部礼司』でラジオドラマに出演「私も挑戦して頑張りましたよー」

フリーアナウンサーの加藤綾子が2月10日放送のFMラジオ番組『NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~』(TOKYO FM/JFN38局)でラジオドラマに出演した。以前にも一度経験している彼女はオンエア前の9日、インスタで「また是非出たいと思っていたので嬉しかったー」と収録スタジオでのオフショットを公開している。

今回はバレンタインデーをテーマに「オフィスドラマ」で主人公・安部礼司(小林タカ鹿)や大場嘉門(増田晋)、飯野平太(市川訓睦)、出向旺次郎(大高雄一郎)そしてオクテで重すぎる女子社員、重山つら美(渡辺弥咲)が登場するなか、加藤綾子は「神保町のカトパン」ことカトーベーカリー・あや子役を務めた。

久々にゲスト出演した彼女は「いつも温かく迎えて下さりありがとうございます」とレギュラー陣やスタッフの優しさを思い出しつつ、「前回も思いましたがマイクを通した時の皆さんの美声にうっとり。私も挑戦して頑張りましたよー」と収録を振り返った。

フォロワーからは「ラジオ聴きましたよ~。加藤さんのパン屋さんなら毎日パンでいいなあ。ラジオの声優さんにも負けないくらい素敵でしたよ」、「声を聞いていても綾子さんの内側からの心の温かさがひびきます」、「確かにカトパンの声でした 是非また出てくださいね」といったコメントが寄せられている。

また、

1 2