エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、写真集“お渡し会”がドラマティック「出てきた女の子が嬉しくて泣いてたよー」

橋本環奈の4年ぶりとなる2nd写真集『NATUREL』(2月3日発売)の発売記念イベント・お渡し会が大阪・福岡・東京と3日間連続で行われた。彼女がイベントについてSNSでツイートしたところ、参加したファンから多くのコメントが寄せられている。

2月9日に大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店でのイベントを終えた橋本環奈は10日、「大阪での写真集イベント来て下さった皆様ありがとうございます! すごく楽しかったです!」とお渡し会でのオフショットを投稿した。

参加したファンから「テンパってまともに喋れなかったのが心残りですがほんとに一生の思い出になりました!」、「頭真っ白でちゃんと喋れなくてごめんなさい。ほんまに素敵でした大好き。また会いに行きます! 体気をつけてくださいね! 地元楽しんでください!」とコメントがあれば、「ほんまに会いたかったです。次は意地でも当てます」と悔しさを滲ませる声も少なくない。

そして彼女は「今日は福岡ですね。実家に帰るとついついゆっくりしてしまうので、早めに会場向かいます。笑 今日も楽しみましょう!」とHMV&BOOKS HAKATAに急ぐ。

10日のイベントを終えてから「おかえりって皆さんに言って頂いて有難かったです」と投稿したところ、

1 2