エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈もランクイン 『漫画のキャラクターに出てきそうな有名人 TOP10』で1位は?

周りからも「へぇー!?」と声があがった。

ただ、大泉洋は「北海道が生んだスター」と言われるほど地元で根強い人気があり、今や全国区でもドラマや映画にバラエティと大活躍して知名度は高い。

しかも『千と千尋の神隠し』『ハウルの動く城』などジブリ作品から『バケモノの子』や『ドラえもん のび太の宝島』でも声優を務め、『レイトン教授と永遠の歌姫』(2009年)や『グリンチ』(2018年)では主人公の声を担当している。アニメ作品との関わりから彼を思い浮かべた人が多かったとも考えられるだろう。

ちなみに5位の橋本環奈についてチャンスクイズで「橋本環奈があんこをつけて食べる意外な食べ物は?」と出題され、正解が「トンカツ」だった時にも驚きの声があがっていた。

画像1枚目は『橋本環奈マネージャー 2019年2月9日付Instagram「おはようございます!環奈MGです。すっかり忘れていたのですが「#先月のトプ画 はもうやらないのですか?」とのコメントがあったので、今月はシェアします。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『漫画のキャラクターに出てきそうな有名人 TOP10』1位は大泉洋に

1 2