エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48斉藤真木子×内山命×大場美奈 3ショットの凸感にファン「ちょーかわいい!」

フォロワーから「ちょーかわいい!」「なんかほっこりする」「1番年下なのにお姉ちゃん感たっぷりだね!」などの反響があった。

内山命の姿に「1番年下なのにお姉ちゃん感たっぷりだね!」の声(画像は『内山命 2019年2月9日付Twitter「ちっちゃいわぁ~」』のスクリーンショット)

ちなみに大場美奈は初めての個別&全握合同握手会を「すごい楽しかった~」と振り返り、「全握って珍しいレーンもいいけど 仲良しレーンはみんなも来やすくて楽しそうで嬉しい」と同じスリーショットを投稿している。3人の表情からもそんな空気が伝わってくるようだ。

画像は『内山命 2019年2月9日付Twitter「ちっちゃいわぁ~」』『斉藤真木子(SKE48) 2019年2月9日付Twitter「楽しかったー!ドームは広いねー!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

斉藤真木子が投稿した別アングル(画像は『斉藤真木子(SKE48) 2019年2月9日付Twitter「楽しかったー!ドームは広いねー!」』のスクリーンショット)

1 2